SSブログ

結婚式で高級お肉をプレゼント!やっぱ食欲でしょ^^ [お肉ギフト]

13.jpg


先日、友達が結婚式を挙げました。
身内だけの結婚式でしたので呼ばれませんでした
何かお祝いを贈りたくて考えていましたが、『高級なブランド牛』ってことになりました!
形に残るものを贈るのはちょっと気がひけますし、もし好みに合わなかったら迷惑ですからね。
消化できて喜ぶものといえば食べ物に限りますね。普段食べれない高級お肉で満足してもらえるように只今日々検索中です^_^
やっぱりココかな!やまとやさん!!ご家族にも嬉しいですし、贅沢な食事をお届けするのも立派なお祝いですしね☆


>>高級肉通販で結婚祝いを贈るにはコチラ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。