SSブログ

サラリーマンブログ 出張で思う今の心境^^ 食欲はどこでも同じ

18.jpg



今日は出張で広島へ。さすがにあったかかったなぁ!
現地の営業マンは『寒くて暖房出しましたよ』なんておっしゃっていましたが、なんのなんの。
こっちに比べたらまだまだ暖かい!
東北、北海道では早くも雪が降ったっていうのに。関東でもさすがに寒くて
今朝ニュースで『寒くて、ダウンが欲しいですぅ?』なんていう若者がいましたが東北出身の私にとっては
『これくらいじゃぁまだダウンは早いだろう!』って思いました。
寒さには生まれ育った環境で肌の強さが変わるんでしょうかねぇ^_^
これくらいならまだトレーナー一枚でなんとかやれる私が怖い。

広島で食べた鍋が美味しかったなぁ!牡蠣ではなくて普通の寄せ鍋でしたが、もぅ鍋の季節ですなぁ。
鍋の王様『すき焼き』食べたぁ~い!


>>鍋の王様すき焼きを贅沢にするなら高級お肉!おすすめはコチラ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。